SSブログ

43章掲載です [Lost Memory]

こんにちは。

 今回はなんだか筆が走りまして、って筆じゃなくてキーボードなんですが(笑)やたらと早く43章が出来てしまいました。今回はなぜか乗りましたねぇ。仕事中にでも言葉がどんどん沸いてくるので、会社でも書いてました。ただし、昼休みだけです。仕事中は書きませんよ(^^;

 でも昼休みをつぶして書いているので本を読む時間が取れません。時の車輪の第10部3巻から5巻も、ドラゴンランス伝説6巻目も、魂の戦争第一巻も、真実の剣の第4部5巻も、イース-ナピシュテムの匣-の上下巻もまだ途中です。あう~(T_T)今月はアイスウィンドサーガの三巻も魂の戦争第2巻も真実の剣第5部の2巻目もでるというのに、さっぱり手がつけられません。どんなに好きでもつかれている時は文字だけの本は読む気になれないので、家に帰ってからはなかなか進まないんですよね。う~~~~ん・・・最近体力がないなあ・・・・。

 などと年寄りの愚痴を聞かされてもみなさまは困ると思うので、とりあえず43章お読みくださりませ。一気に書いたので誤字脱字、変な言い回し等々ありましたらご一報くださいm(__)m
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。