SSブログ

7月分掲載予定は未定(^^; [Lost Memory]

こんにちは。

 7月も終わりです。今月中に掲載する予定のものが未だ出来ていません。実は44章を途中まで進めて、さらに今まで書きためたおまけを整理し始めて、そうしたら突然新しいおまけが書きたくなって今それを書いています。このまま進めればそちらが出来次第掲載ということになりそうです。おまけとしては初めての現代版になる予定です。話はどんどん出来ているんですが、なかなか書きためるだけの時間が取れないので、もしもうちの小説の続きを待っていてくださる奇特な方がいらっしゃいましたら、もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。