SSブログ

My Fantasy World やっとオープン [サイトのお知らせ]

こんにちは。

やっと出来ました。一番気になっていたコンテンツのオープンです。以前ガイアックスのページで「一押しの本」と「好きなゲーム」のページで紹介していたものを一部載せました。紹介文を一から書いていたのでかなかな進まず、さらにゲームの攻略ページも作りたかったのでがんばったのですが、攻略ページは間に合わなかったのでもう少し後に公開の予定です。これから少しずつ中身を充実させていく予定です。感想や書評などは私の独断と偏見が多分に入っているので、なるほどこいつはこんなこと考えているのかとでも思って読んでくださいね(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。