SSブログ

44章掲載(^^) [Lost Memory]

こんにちは。
やっと44章の掲載です。43章からずいぶんと過ぎてしまいました。間に外伝やらおまけやらと掲載しては来ましたが、本編の更新間隔が最近どうも間遠だったようで反省しています。My Fantasy Worldオープンなど、今年はやっとの事で全コンテンツがオープンしましたが、それぞれのコーナーの中身を充実させていくのは結構大変そうです。まあ楽しんでやってますから、精神的には全く苦になりませんが、問題は時間。なかなか取れませんねぇ。いまは会社の昼休みの時間も書いているので、本を読む時間が取れなくて困っています。なかなか難しいものですね。小説のページは今年中にもう一回くらい更新したいんですが、どうなりますことやら・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。