SSブログ

初の同日時間差更新(笑) [Lost Memory]

こんにちは。

 夜中に44章を掲載して、夜はおまけの掲載です。このおまけは大分前にほとんど出来ていたものを、勢いで最後まで書き上げたものです(笑)

 乗ってればこんなに速いんですよね(笑)

 今回も新しい登場人物などもいないし、既出の章の裏ストーリーなので、裏話は書きませんでした。おまけ8の扉ページに解説を載せましたので、あとは中身を読んでお楽しみください。楽しめるかどうかわからないけど(笑)

 45章は途中から書いてあるのですが、前の部分が真っ白なのでしばらくかかるかも知れません、なんて言ってるといきなりできちゃったりするんだけど(^^;

しかしあと何章で終わるんだろう・・・・(^^;私の感覚的にはまだ半分くらいなんですよね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。