SSブログ

一気にいろいろ更新♪ [サイトのお知らせ]

こんにちは。
 以前44章と同時掲載を目指して挫折した、おまけ9を掲載しました。本当はおまけ8になる予定だったんですけどね。海鳴りの祠の覗きエピソードが先に出来上がってしまいました(笑)。おまけ9の内容は、もう44章のロイの手紙で出てきているので、あとはシーンごとに照らし合わせながら読んでみていただけるとうれしいです。

 で、攻略ページも更新しました。こちらはゲームを進めていけば自然にデータが出来上がるので、まとめる作業さえ出来ればけっこう何とかなるものです。今回は三章序盤、サブクエスト攻略編と言うところです。メインには関係のない話ばかりですが、物語風に進めていくことにしているので、多少の寄り道はご勘弁のほどを。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。