SSブログ

47章掲載しました(^^) [Lost Memory]

こんにちは。

 小説のページ更新しました。

 今回は予定通りです。ちょっとだけ早かったかな。実は47章がまとまったのは15日頃のお話です。でもせっかく早く出来たんだから慌てて掲載せず、じっくりと推敲・・・推敲・・・

 あらら、誤字脱字多数。話が繋がってない。説明が足りなくてこれじゃわからないっつーの!

 などなど、いやはや出るわ出るわ。てなわけで今までかかってちゃんと推敲しました。なのにさっきファイルアップ直前に誤字発見(笑)

 慌てて直すという情けなさ。まあそんなこんなで出来上がった47章、どうぞお読みくださいませ。今月は小説にかかりきりだったので、ゲームが全然進みませんでした。ああ、もうすぐ空の軌跡SCが発売されるというのに、再プレイも出来なかったわ。仕方ない。ラストボス直前のデータがあるからあれを使ってラストボス戦をとりあえずクリアしよう。でも初回プレイの時はラストボス三連戦だけで2時間かかったからなあ・・・。うーん・・・いつやろう・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。