SSブログ

48章途中経過(言い訳とも言う・・・) [Lost Memory]

こんにちは。

 4月になってしまいました。

 3月までの48章掲載はとうとう間に合いませんでした。あ、でもね、「空の軌跡SCやっててまるっきり手つかず」というわけではないのですよ。ちゃんと作ってるんです(言い訳)掲載できるほど長くないと言うより、エピソードがとびとびに出来ているので、間をつなぐ作業の途中です。まあ私のことですから、繋いでいるうちに長々くどくどと増えまくり、「激長になりました」などとコメントをつけて出すことになりそうな気配がしたりしなかったり(^^;

 そんなわけで、4月には出したいなと考えています。去年はつまりまくりで、平均すると一月一章にならなかったんですよね。間をおまけでごまかしてしのいでいたので、今年はもう少しペースを上げたいです。それにしてもこんなに長くなるとは予想もしませんでした。あと3章で50章なんですよね(笑)

 今がんばって作ってますので、お待ち下さりませ。m(__)m
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。