SSブログ

とうとう50章・・・(^^; [Lost Memory]

こんにちは。

 小説のページ更新です。今回は順調に来ましたので、珍しく早めの更新となりました。ま、相変わらずの激長なんですけどね(^^;

 今回は話としてはほとんど進んでいません。一日分のお話で一章使ってしまいました。もう少し簡潔にまとめられればいいんですけどねぇ。と、そう言い続けて早や50章・・・。多分最後まで激長のままいきそうな予感です。いま、おまけ6の前日談も仕上げに入っているところなので、出来次第出したいです。現代版の話が進んで来ると、どうしてもクロービス視点だけだと書きにくくて(笑)

 とりあえず、50章をお読み下さいませm(__)m
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。