SSブログ

D&D掲示板突然新設(^^; [サイトのお知らせ]

こんにちは。

D&D用に掲示板を開設しました。と言っても実はやっつけ仕事で、ちゃんとCGIを設置したと言うより、使えるネットの無料掲示板を使用しています。ログが残らないようなので、あとでちゃんとした掲示板を設置する予定ですが、思い立ったが吉日とばかりに作ってしまいました。実のところ、この話題の書込みガセが掲示板が移ってきたとき、ちゃんと掲示板を開設しようかどうか迷っていたんですが、当時はまだオープンベータの頃。私自身オープンベータで終わるかも知れないし、そうなったら半端に過疎る掲示板を残すことになってしまうので、とりあえずはうちの掲示板でもいいかなと思い、そのままになっていました。しかし自分が本格的にDDOをプレイしようと思ってからはけっこう書込みにも熱が入りまして、思いもかけぬ盛況ぶりに。

 しかしうちの掲示板は元々まったりのんびりが身上だったので、時々書き込んでくださるみなさんのレスが流れていってしまうことにいささか心苦しさを感じていました。そこで今回、思い切って掲示板開設をすることにしました。いつものBBSのようにKENTWEB様からCGIを落としてきて設置しようかとも考えたのですが、あれはけっこう手間がかかる仕事なので(かんたんじゃん、と思われた方、手間がかかるのはあくまでも私基準だからですw)とりあえず無料掲示板を設置しておいて、あとからちゃんとしたツリー式の掲示板を設置することにしました。あとからがいつになるかは謎です(^^;

 そんなこんなで突然新しい掲示板が出現しましたが、基本はなーんにも変わっておりません。今後ともよろしくご愛顧のほどをお願い申し上げます(^^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。