SSブログ

遙かなり年賀状への道(^^; [季節の日記]

こんにちは

 年の瀬です。もうすぐ新しい年がやってきます。かなり少なくなったとは言え、やはり元旦は年賀状。その年賀状を作るべくはがきを買い、素材集を買い、さあはじめようとやっとこさ重い腰を上げたというのに、インクがない!!!

 印刷途中で紫色のイノシシが出てきたときには焦りました(笑)

 明日はインクを買ってこなければ。いやいや、その前にもう一度やる気を起こすところからはじめねば(--;

 小説もだいぶ遅れて、10月分になるはずの54章をこの間やっと掲載したので、今年のうちにもう一章分出しておきたかったのですが、さすがに追いつきませんね。すすみ具合は順調なんですが、スピードがなかなか(^^;

 今回は話を進めたいので、サブエピソードがダラダラしないように、ちとメリハリをつけようと考えていたりします。

 なんやかやとやることはいろいろあり、でもしっかりゲームでは遊んでいます。12/21発売のイースオリジンはちびちびと進めていますし、DDOも未だに飽きません(笑)

 昔、母親というものは家族のためにだけ生き、自分の楽しみなどはすべてあきらめなければならないような風潮がありましたが、わたしゃいやですねぇ、そういう考えは。女だって楽しみたいし、趣味は持ちたい、遊びたい。みんな同じですよ。楽しいことをやってストレスを発散しているからこそ、家族ともうまくやっていけるというものです。

さーてと、明日は絶対年賀状書かねばぁ!!!!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。