SSブログ

55章掲載しました [Lost Memory]

 こんにちは

 小説のページに55章を掲載しました。今回はわりと早く出来ました。でもこれが実は11月分だったりするので、まだまだ遅れています。次回は白紙ですが、話の流れは決まっているのでそれほどつまることはないと・・・・・思うんだけどなーっと(^^;

 最近始めたイースオリジンですが、おもしろいけどやはり私はアクションが苦手です。多彩なアクションよりスムーズな操作がしたいです。物語が気に入っているのでずっと買って遊んでいますが、イース1~2のように、一度クリアしたものをたまにとりだしてまたやってみようという気は起きません。まあこれも時代の流れでしょうか。

 お正月もおわり、5日からは会社も始まっています。でも本格的な始動は明日からかな。また忙しい日々が始まります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。