SSブログ

メインコンテンツ順調に更新です♪ [Lost Memory]

こんにちは

 今回もメインコンテンツの更新となりました。やっと1月分に相当する57章の掲載です(^^;

 前章を書いているときにまとまらなかった部分を先送りにしていたのですが、そこにエピソードを追加する形で何とかなりました。文章を書くというのは、苦労はありますが楽しいです。登場人物達が頭の中で好き勝手に動き回るのを、なんとか文章で表現しようといつも四苦八苦しています。最近は会社でお昼休みに書いたり、それを家に持ち帰ってまた追加したり、以前とっておいたエピソードをネタ帳から引っ張り出して追加したり、そんなことをしながら一本書くのに費やす時間はたいてい1ヶ月弱ですが、早く出来れば出来たで誤字脱字があったりするし、うまい言葉が見つからなくてつまったまま一ヶ月が経過したりと、なかなか思ったようには行きませんね(^^;

 もう二月も半ば。息子の受験まであと一ヶ月を切り、親のほうがそわそわと落ち着かなくなってきています。スーパーに買い物に出掛けると、語呂合わせのような合格祈願のパンやらお菓子やらがたくさん売っています。つい買ってしまったり(^^;

 来月の今頃はそろそろ発表と言うところかな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。