SSブログ

4月5日のアクセス不可の件 [サイトのお知らせ]

こんにちは

 先日、当サイトにアクセスできなかった時間帯がありました。4月5日のことですが、どうやらうちのサイトが入っているサーバーのUPSの不具合で、急遽別のUPSに差し替える作業をしたために、一時的に繋がらなくなったようです。終わってから連絡が来まして事の次第を知ったわけですが、お金を払っている身としては、たとえ時間が前後しても、トラブルの起きた時点でまずは状況を連絡してほしかったところです。

 まあそんなわけで、うちのサイトにお越しくださる数少ない皆様には(笑)、大変なご不便をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした。このあともう一度メンテナンスの予定があるとのことで、それについては事前連絡しますからと言うことでした。その時はまたこちらで告知させていただきますので、海のように広い心で生温かく見守ってくださるととてもありがたいです(^^;

 これからも当サイトをよろしくお願いいたします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。