SSブログ

全記事コメント受付中!(^^; [サイトのお知らせ]

 いやはや・・・いつも見に来てくださる方からご指摘を受けて調べたところ、引っ越し後に書いた記事のコメント受付が出来たり出来なかったりしていたことが判明!

 大変失礼いたしました・・・・m(__)m

 特に設定を変えてないのに何でまたこうなったのかはさぱーりですが、全記事についてコメント受付中です(^^)

 今度こそ全部受付できるはずですが、もしもコメント欄が開かない記事などありましたら、別記事のコメントか、メインサイトURL紹介の欄にあるメール宛にご一報いただけるとありがたいです。

 これからもよろしくお願いいたします~(^^;
コメント(2) 

コメント 2

松

ニャハハハ
やっぱりww

あっれ~?おかしいなあと思ってたんだぁ
メールまで送ろうかと思ってました

ヨカッタヨカッタ
by 松 (2008-09-07 20:43) 

さっちゃん@管理人

いや~、すんませんでしたm(__)m

なんで設定がコロコロ変わっていたのかは謎です。こんどこそオールオッケーなはずなので、ガンガンコメントしてくだされ~
by さっちゃん@管理人 (2008-09-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。