SSブログ

クリスマスはオシマイ♪ [季節の日記]

 さあ、もう日付が変わりました。

 本日は26日、さてツリーも片付け、お正月のお飾りまでしばしの時間があります。

 てなわけでしんしんと降る雪景色などw

 昔は福島県でも11月から雪が積もっていたものですが、今では12月中でさえ、積もるほど降ることは稀になりました。しんしんと降る雪って、見ている分にはとてもきれいで好きなんですよね。

 でも翌朝出勤することを考えると、とってもブルーになってみたりwww

 今夜はどうも風が強いようで、さっきからびゅんびゅんです(^^;

 明後日は仕事納め。

 大掃除の陣頭指揮は私が執らねばなりませんw

 つかの間の休みはなにをしようか、今からいろいろ考えているけど、まずは年賀状を書かないとね。

 休み前にww
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。