SSブログ

牡丹~♪ [季節の日記]

 こんにちは。
botan.jpg

 庭の牡丹がきれいに咲いたので、メインサイトのトップ写真を更新しました。まああちらに興味のない方も多数と思われますので、ここに掲載します。

 きれいに咲いたので、なんて言ってますが、ここの管理人がきれいに咲かせたわけではもちろんありませんww

 丹精したのはダンナの両親。私はただ見てるだけです(^^;

 いや下手に手を出せないのですよ。なんと言っても、わたしゃ植物をまともに育てられないやつなので(^^;

 上手に育てられる方が羨ましいです。でも枯らすのがわかっていては一念発起して育ててみようという気にもなりません(^^;

 うちのほうでは、これからが牡丹の盛りです。梅雨入りまで、しばしのさわやかな季節ですね(^^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。