SSブログ

マイケル・ジャクソン死去!!! [時事ネタ]

 こんにちは。

 今日の朝、弁当を作りながらダンナにコーヒーとトーストを手渡そうと居間に行ったときのこと、女優のファラ・フォーセットさんが亡くなったと聞いてびっくり!

 最近は病気だったようで表舞台に出てくることはなかったみたいですが、以前は日本でもかなり人気のあった女優さんだったと記憶しています。特に彼女のファッションやヘアスタイルは、女性誌でも取り上げられていたほどでした。まあ生地が違うので、ここの管理人は試そうなどと思ったことすらありませんでしたがww

 しかしもっとびっくりしたのが「マイケル・ジャクソン死去」!!! 朝の時点ではまだ正式発表がなく、「死去したという報道があった」と言う状態でしたが、どうやら本当だったようですね。

 謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。

 先日の貴水さんちのFCイベントで、6月3日の「40年史」では、貴水さんがスリラーの一節とダンスをちょこっとだけ披露してくれましたが、スリラーの発表当時が、マイケルさんの絶頂期だったんじゃないかなあなどと、ふと考えてしまいました。

 確か、ディズニーランドにもマイケルさん主演の3D映画あったよね?

 3D用メガネをかけて見た記憶があります。マイケルさんが何かを投げるシーンでは、投げたものがこっちに飛んでくるように見えて、思わず目をつぶってしまったりww

 楽しそうに歌を歌って踊るマイケルさんは、やはりかっこよく見えたものですよ。

 最近では本業の歌よりも奇行やスキャンダルなどでばかり話題になっていて、もうちょっと真面目に歌やってくれればいいのになあなんてことを、特にファンというわけでもない管理人でさえ思っていたものです。

 50歳とは、ずいぶんと早すぎる死ですよね><

 わたしゃあと何年かでその年になるんだがな(T_T)

 心肺停止の原因もわからず、26日に司法解剖が行われるという話ですが、アメリカと日本だと一日ずれているから、明日の話なんでしょうかね。

 今朝の特ダネ!ではデイブ・スペクターさんが、「最近は音楽活動に消極的になっていたかも知れない」などと言う話をしていましたが、真相はもうわかりませんね。ま、憶測であまり騒ぎ立てずに、送ってあげるのが一番だと思います。

 でも・・・貴水さんショックだろうなあ・・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。