SSブログ

値下げ合戦 [ゲーム]

 こんにちは

 今日からPSPが19,800円から16,800円に値下げ。各ネットショップでは新価格よりちょっとだけ値引きした価格で販売されています。Amazonを覗いて、ヨドバシを覗いて、価格.comを覗いて、3,000円の値下げはありがたいが、やはり今後のことを考えて首をかしげながら買わずに帰ってきてしまった管理人ですが、さっき届いたヨドバシからのDMで「Wii」も20,000円に値下げと聞いてまたまたびっくりw

 絶対下げなかったのにね(^^;

 新機種がでるのかな。どうもゲームのハードについては今ひとつ詳しくないのですが、それでもWiiが20,000円になるならば、検討してみてもいいかなという気になってますw

 ま、Wiiフィットとかも買うとなれば当然出費は大きくなりますが、でもWiiっておもしろいよねw

 据え置き型だから、落ち着いて遊べないとつまんないかなと言う気もしますが。

 しかしPSPどうしよう・・・。

 もうちょっと様子見かな・・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。