SSブログ

update5を見てきました [D&D]

 こんにちは

 ラマニアサーバーにアップデート5が入ったので、ちらりと見に行ってきました。全部見て回るのは無理なので、やはり今回新しいクエストが増えるフィアランへ。

 フィアランのポスト周辺が激変!

Phiarlan1.jpg

 橋がなくなって、池を埋め立てた場所にマリスやbuff屋が来ています。

ScreenShot01212.jpg

 橋は移動していました。・・・でも向こう側に渡る道作っちゃったら、橋いらねーじゃん(^^;

 ライブウッドシアターではストームリーヴァーとドラゴンの試合が終わったところで、ストームリーヴァーくん、あえなく撃沈。その後の場つなぎで踊るわんこw

Dance wanco.jpg

 新クエの一つ。レベル5ですと。sentinelシリーズよりちびっと低いレベルということは、まあだいたい似たようなレベル帯のクエストのようですね。

sin quest.jpg


 あとはちょっとびっくりなショットをw

 ちょっとネタバレ気味になるので、一応見たい方だけ続きをどうぞ


 この人何でここにいるの?

Delera.JPG

 まあこの人は現世に戻ってきてるけどw

Orphne.JPG

 ・・・しかしこいつはどこにでも顔を出すやっちゃ( ̄д ̄;

Goodblade.JPG

 みなさーん、こいつはインチキ貴族ですよーww

 この手合いはいつの世もゴキブリのごとくしぶとく生き抜くんだろうなあ( ̄▽ ̄;

 一応かけてあるモザイクは、あんまり意味はないです。別に周りが見えるとネタバレになると言うこともないです。いる場所が実はネタバレなんだけど、これだけじゃどうせわかんないしねw

 というわけで、updateが楽しみ♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いかーりゃ

グッドブレード懐かしいな。
今度はどんなペテンを持って来たんやろ♪
楽しみ〜♪
by いかーりゃ (2010-06-13 18:49) 

sacchan

>グッドブレード
まったくしぶとい奴ですよねぇww

せっかくハーバーから消えたと思っていたら、ちゃっかりIQの連中に紛れ込んで演説ぶってるし、今度はフィアランですよw

でもある意味すごい奴かもwww

by sacchan (2010-06-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。