SSブログ

困ったもんだ [D&D]

 こんにちは

 access新オフィシャルのトップ画像が、どう見てもPoPの入口に見えてしまう管理人ですw

ここのトップ画像

 左側から飛び降りたら、そのまま現地クエに行けそうですw


 8月の頭でいったん課金停止にしたので、まあそれまでは遊んでおこうと思っていたのですが、アップデート5のパッチのメンテが入ったあと、サーバーに繋がらなくなってしまいました(^^;

 クライアントを立ち上げて、パスワードを入れてセラニスサーバーに入るところまでは行けるのですが、データのロード画面にくると

Connection failed
You do not have the current version of the client installed.

 こんなメッセージが出て止まってしまいます

 普通繋げばアップデートされて普通に入れるもんだと思っていたのですが、なんなんでしょ( ̄▽ ̄;

 かといって、英文でTurbineにクレームつけるのもなあ・・・。返事読んでもさっぱりわかんなそうだし(^^;

 こまった・・・。

 これじゃザザンさんに材料もらっても、とりにいけないわ♪

 ※まあ本人忘れてそうだけどさww
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

スフィア

あれま(´Д`;)

DDOも入れなくなったと…。

そういう時は、アンインスコ→再起動→再インスコでどうでしょ…。
時間掛かるけどね('A`)

課金停止ですか…私も最近めっきりログイン頻度が減って…ええ、ヘタレながらもデジタル一眼面白い&早速レンズ沼に腰までハマってしまった…。
課金停止にするかは年内はNO!ですけど、アレもコレも気になるモノ全てに手を出すのは難しいですね…。
レンズ沼はもうお金気にせず気になったレンズ全部下さい!で抜け出せると思うけど…w
by スフィア (2010-07-22 22:54) 

sacchan

お、久しぶりにいらっさいませ♪

スフィアさんもここしばらく、カメラにはまりっぱなしよね~~w
ブログの記事がずらーっとカメラの記事ばかりだもんねw

DDOのほうは、どうやらダウンロードマネージャーが仕事をさぼっていたようです(^^;
いったんあきらめてPCの電源を落として買物に出掛け、戻ってきて立ち上げたところ、ダウンロードマネージャーが動き出してアップデートを始めましたw

その後試してみたところ、無事ログイン出来ました。
しかし、最近セラニスサバは混んでるのかねぇ。
何回かに1回はログイン途中で止まる(^^;

他のサバに入るとなんでもなくて、仕方なく時間をおいて再トライ、なんてこともしばしば。

まあ最近では、入れなかったら「ま、いいか」てな感じで他のことやってるんだけどw

課金は、8月からしばらくライブに出掛けたりそのライブのレポ作ったりとけっこう忙しくなるので、どうせなかなか行けないとなるとお金がもったいないという貧乏人根性(^^;
未だ無職だしね(^^;

>アレもコレも気になるモノ全てに手を出すのは難しいですね…。
まったくです( ̄▽ ̄;
どんなものでもそうだけど、終わりってないからねw
レンズだって、全部買い占めたと思ったら新しいの出るんじゃない?ww

by sacchan (2010-07-23 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。