SSブログ

ブリッジ地区やっと掲載 [バルダーズゲート]

 こんにちは

 BG2ページ更新です

 今回はブリッジ地区。実はちょいとなめてかかっていたのですが、思ったより大量の情報をまとめるのに四苦八苦(^^;

 しかも「ここで受けて他の地区で解決」「他で受けてここの地区で解決」など、地区をまたぐクエストも結構あり、なかなかまとめるのが大変でしたw

 恋愛イベントはのんびり進んでいるのですが、いまのところ、主人公アデルの気持は恋愛と呼べるようなところまで行っていませんw

 まあこのあとちょっとずつ「あら、こいつ案外いい奴かも」的な流れになっていくのかはなんとも言えませんけど(^^;

 別パーティーでのジャヘイラとエアリーの恋愛イベントも進んでいるのですが、もう少し話が進んだところで、経過の会話を載せる、と言うことにしようと思います。恋愛イベントで重要になってくるのは時間経過なので、どこのシーンでどうなったというのは、あんまり関係ないような気がしたので(^^;

 本拠地クエストはまったく進んでいないので、こっちは載せるのが大分遅くなりそうですねぇ。クラスキットのほうもまだまだまとめられないなあw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。