SSブログ

プレミアムから始めよう [D&D]

 こんにちは

 最近、DDOに時々入っているのですが、うちの娘達をフレンド登録してくださっている海のようにココロの広い皆さんは、入ったようだけど黙ってまたいなくなることがたびたびあり、「挨拶がないとはケシカラン」などと思ってらっしゃるでしょうかw

 最近入るのは、実は遊ぶためではなく、DDOSTOREでのお買い物のためですw

 前にも書いたように、今後どの程度イン出来るのかがまったく不透明な状況なので、さてどうしたもんかといろいろ考えていたところに、ある日届いた一通のDM。

 
 日替わりでいろいろなアイテムを半額提供!!!

 このラインナップを見て、管理人の心は決まりました!

 プレミアムアカウントで再出発しよう!!!w

 キャラスロット、アカウントバンクなど、プレミアムのまま続けていくならどうしても必要なものが、みんな50%OFF!!!(⌒▽⌒)ノ

 そこで、キャラスロットを6個買い足し、VIPと同じ10キャラ分を確保。TPを5000買い足してその他特に安くはなっていなかったけれどほしいなと思ったアドベンチャーパックを購入。

 まずはVoT、GH、タングル、スレナル、ネクロ1、STK、sentinel、シャーンシンジケートの8つ

 これでシュラウドは行けるし、ライン用にGH参加も確保。その他中、低レベル用にいくつかと、あとは好みでww

 そして本日の半額セールでアカウントバンクと、追加のバンク10スロット分を購入♪

 今後はTPの安売りや円高の状況などを鑑みつつ、時々TP買い足して、少しずつ買いそろえていく予定です。16日にはGuild Charterが安くなるので、これもこの時に買う予定。

 今のイン状況では、購入したアドベンチャーパックもどれだけ生かし切れるかは疑問。でもこれで、毎月の課金を気にすることなくのんびり楽しんでいけるので、やっぱりこの方法にしてよかったかなとw

 実際問題として、今のところ本格復帰はまだまだ先の話なので、届くDMに目を光らせ、地道に準備を進めて、年内には復帰したいと考えています♪
 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぢぇ

ふふ、おかえりなさい。やっぱDDOはやめられないっすよね~。
折しも円高、TPまとめ買いにはいい時期だったかも。
私もプレミアムにしようかな~。VIP特典って、もはや新規に追加されたアドヴェンチャーエリアに数日の時差無く行けるってくらいしかないし・・・。ハーフオークとハーフエルフ実装されたら有料だろうけど。
by まぢぇ (2010-09-15 18:12) 

sacchan

やめられませんねぇww

もっとも、まだ「ただいま」と言えるほど頻繁にはインしていないんですがw

今のところはとにかく買物。今回の半額セールで買いたいものを買ったら、またしばらくおとなしくしていますw

そして次のセールが始まったら、またチマチマ買物をして、復帰に備えたいと思います。本当は、せっかく買ったのでさっそくシュラウド行きたいところなんですが、時間的に丁度いいときに入れないので、まだしばらくはソロでチマチマかなw
by sacchan (2010-09-15 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。