SSブログ

シュラウドおかわり!!ww [D&D]

 こんにちは

 またしても久しぶりの更新ww

 10月のライブレポの途中でリアルでいろいろありまして、そうこうしているうちにクリスマスのパーテイーレポなんかを始めてしまいまして、結局こっちは更新が止まったままという(^^;

 しかしDDOにはちょこちょこと入るようになり、先日ラインがレベル17になったことで、レイドでXPペナがなくなりました。そして先日、ついにシュラウドへ行く機会が(⌒▽⌒)ノ

 シュラウドは2回目でしたが、他にバードさんがいたことで、それほど役割で大変だなと思うこともなく、無事終了しました。休んでいた間の何度かのアップデートについては、内容がよくわかっていなかったのですが、いつの間にかインスパイアグレートネスでSPが回復するようになっていたり、スペルシンガー2の歌にSP回復歌があったりと、クレリックのDVほどではないにしても、SPを回復出来るようになってけっこう使い勝手が上がりました(^^)

 戦利品については特に言うほどのこともなし。さてその戦利品、捌こうとしていたら、なんとまたしてもシュラウド募集。時間的に厳しかったので迷いましたが、せっかくのチャンス!

 最近はエピックが中心でなかなかこうも遊べる機会がないので思い切って参加!

 それがよかったのか、なんとケイリアが、中ウロコを取ったと思ったら、最後には大ウロコとゴールドコインをGET!
cyu_uroko.jpg

oouroko_coin.jpg

 というわけで、なかなかの戦利品にほくそ笑み、さて売りさばこうと全部ラインに渡してブローカーに行ったのですが・・・

 画面に並べられてみて初めて気づきました( ̄▽ ̄;

dowaono.jpg

 何このドワ斧の山!!!ww


 なぜかドワ斧には縁がある我家の娘達、今回は2人でドワ斧4本、コピシュ2本を拾ってましたw

 効果としてはそこそこ行けそうなものもありましたが、いかんせんドワ斧の習熟を持つのは誰もいない。とる気もないww

 つーわけで、ハグル55のラインがきれいさっぱり売り払いましたw

 その他のびみょーなローブやら鎧やら、結局今回の戦利品を売りさばいたことで、一気に10万ppほど手持ちが増えて、すっかりほくほくです(^^)

 予定としては、もうしばらくしたら本格的に入れるようになるかなと思いますが、まだしばらくはたまに入っては低レベルの荒野を走ったり、アイテム整理したり、そんな日が続きそうですw

 なんつっても明日はaccess元旦イベント!1/15には銀河英雄伝説の舞台鑑賞と、予定がありますので、やっぱり別ブログのレポが優先、と言うことになりそうですw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。