SSブログ

ストームリーチ最新ファッション事情 [D&D]

 こんにちは

 こっちでは今年初めてなので、今年もよろしくお願いいたします

 新年の挨拶は、諸事情により控えさせていただきます(^^;

 諸事情とはなんぞやと思われた方、こちらの記事の前半部分に詳細が書いてありますので、まあこんなことがいろいろあったと言うことでw

 さて、今回は表題の通り、最近DDOSTOREで売り出された、アーマーのデザイン各種について。

 なんせうちは女の子ばかりですから、かわいい服でもあれば、1着くらいは買ってあげたいところなのですが、しかし、このDDOを運営するTurbineという会社の、いやいやいや、DDOチームのデザイナーのセンスのひどいこと( ̄д ̄;

 どこをどうやったらこうなるのか!!!

 いつもそう叫びたくなるデザインのアイテムを大量に出してくれちゃうTurbineのことですから、アーマーの見た目を変えられると言っても自分でデザイン出来るわけではなし、期待はしないでおこうと思っていたら、やっぱり期待しないで正解だったというw

 ま、中には悪くないものもありますよ。最初の頃よりは種類も増えてますしね。んなわけで、遅ればせながら調査してみました(⌒▽⌒)ノ

 
 今回はライン(Lyinn_Eyes)のアウトフィットでお試しです。うちの娘達は後衛ばかりなので、重装鎧を着ているのは今のところクレリックのケイリアのみ。あとはローグのシシィやアーケインアーチャーのシェリーが軽装ですが、あとはほとんどローブ。もちろんローブを着るのはキャスターばかりではありません。軽装鎧については、お友達のVeilさんち(右サイドバーのリンクからどぞ)で画像入りで解説してくれていますので、うちではそのうち気が向いたらやるかも知れない程度ww

 重装は、ケイリアの着ているのは確かVoDのユニークなので、別に外見を変更する必要性なしw

 さて、今までに計12種類のアーマーデザインが発売されています。どれが最初に出たのかはわかりませんが、DDOSTOREに出てくる順番に、お試しキットを買って使ってみました。

 全種類見た感想は・・・いやまあ、よくもまあこれで12種類と・・・・www

 取りあえず見ていただきましょうかねww

armor_Leaf1-PaleRedTan.jpg

 はいこれ。

 ここはビーチかっっっっっ!!!

 これでオージルシークスバレーなんぞに行った日にゃ(買ってないから行かないけどww)足を踏み入れた途端に凍りますがな(^^;

 で、こちらが色違い♪

armor_Leaf1-PaleVioletTan.jpg

 とにかく露出度が高いものがお好きな皆様には受けるかも知れませんな( ̄▽ ̄;

 で、「取りあえず布巻いたから文句言わないでね」と言いたげな、上のデザインにグルグル布っ切れをかぶせただけのデザインがこちら(^^;

armor_Leaf2-PaleRedTan.jpg

 はい色違いw

armor_Leaf2-PaleVioletTan.jpg


 で、こちらがちょっと高級そうな、「loyal」と名の付いたデザイン

armor_Royal1-CrimsonSilver.jpg


armor_Royal1-SageSilver.jpg

 んー・・・・いかがなものか( ̄▽ ̄;


 お上品な雰囲気にしたかったのか、露出は控えめ。これなら「loyal2」も期待出来るかと思いましたが・・・・

armor_Royal2-CrimsonSilver.jpg

armor_Royal2-SageSilver.jpg

 ふ・・・しょせんこんなものよね( ̄д ̄;


 で、最近出たばかりのデザインがここから。

 管理人的にはどう見ても「丈の足りない柄物のヒー○テック」( ̄▽ ̄;
armor_Goldcrest1-PaleRedTrim.jpg

armor_Goldcrest1-LavenderTrim.jpg


 あんまり期待出来そうにない「2」のほうは・・・

armor_Goldcrest2-YellowLavender.jpg

armor_Goldcrest2-DarkandPaleRed.jpg

 おういえ

 出ました「夕陽のガンマンタイプ」ww

 昔はやったマカロニウェスタンの映画に出てくるガンマンが着てそうなデザインなので、管理人が勝手に命名しているだけですがw

 このタイプだけ左右の見え方が違うので、3枚ずつショットを載せてありますw

 いやあ、疲れました( ̄▽ ̄;

 しかもこのアーマーのプレビューキット、その場で試着するだけで1TPかかるというがめつさ!!!( ̄д ̄;

 しかし、一番レベルの低いローグ(ローグ/ウィザード予定)のフェーバーがたまって、25TPもらったので、そのあぶく銭を使って今回試着キットを買ってみたという次第にございますww

 あと1週分試着出来るTPがあるので、そのうちローブもやってみようかなと思案中w
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

リンジー

元の服によっていろいろ変わるらしいのですが、
元デザインはどう反映されるんですかね??

by リンジー (2011-01-14 01:54) 

sacchan

☆リンジーさん
元デザイン・・・・私が今回みた限りでは「どんなデザインになっても、アウトフィットだなあと言うことはわかる」という程度でしたがww

うちのラインが着ているアウトフィットは、腰に荒縄を巻き付けたような奴ですが、猟師タイプやら、ガンマンタイプなんかも、試してみたいですねw

またそのうちあぶくTPが手に入ったらのことになりそうですがw



by sacchan (2011-01-14 21:10) 

Zazarn

ボク常に3000TPはあるんだ
by Zazarn (2011-01-20 04:56) 

sacchan

お、ザザンさんいらっさいw
VIPの課金て確か10ドルになったんだっけ?
厳密には9.99ドル?ww

毎月のバックポイントは相変わらず500TPなのかな
Turbine赤字こいてサービス終了とかしないだろうな(^^;

by sacchan (2011-01-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。