SSブログ

ちょっとしたお知らせとか [サイトのお知らせ]

 こんにちは

 少しブログの紹介文などを変えました。また、右サイドバーに「復興支援リンク」を創設し、地震と津波で被災した福島県いわき市の「アクアマリンふくしま」の復興ブログのリンクを貼りました。こんなへんぴなブログに貼ったところで、どれほどの効果があるかはわかりませんが、よろしければご覧くださいませ(^^)

 それとこのブログサービスはTwitterのまとめ投稿にも対応しているので、その日1日のしょうもないつぶやきなども、備忘録的な形で載せることにしました。まあこの手の内容は、本当ならもう一つのひとりごとブログでやりたかったんですが、あっちのブログは制限が多くて、使い勝手をよくしようとすると有料だったりするので困りますww

 そんなわけで、しょうもない記事が増えることが予想されますが、まあ枯れ木も山の賑わいと思って、生温かい目で見てやってくださいませ( ̄▽ ̄;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。