SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/05/19 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあ、出来た ウェブリブログ入れましたw05/19 00:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、ダンナが帰ってきた。メシ作るか05/18 21:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今度は茨城県沖かー・・・昼間は福島県沖・・・最近どっちかだなー いいかげん寝てくんねーかなー( ̄д ̄;05/18 21:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesむ、余震だ 最近多いなー05/18 20:49
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesああ、同じ考えの方達がたくさんいてうれしいわw05/18 20:43
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes貴水博之は歌ってナンボ、イベントよりも芝居よりも、私はあなたの歌が聞きたい!もちろんたっぷりと!!!!05/18 20:37
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそのお金はaccessライブにまわす。6/3せっかく金曜日なのに何にもなさそうだし、限りある資源は温存します( ̄д ̄;05/18 20:33
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes財力と時間と根性のあるhiroファンにお任せするだ!この内容、わたくし的にはそこまでがんばる気になれん05/18 20:32
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesんー、メンタメは見送りだなー05/18 20:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes最近DA様hiro実況好きだねww05/18 20:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて仕事にもどろ05/18 12:49
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「「原発の恩恵」有無で対立も」 http://yj.pn/N8rnzD #yjfc_nuclear_fuel (原子力)こう言う話はいずれ出てくると思ってたけど・・・原発関係のお金の恩恵って、はっきりわかるところに使われているわけじゃないからなー(^^;05/18 12:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今はワタシの時間: アンタッチャブルネタバレレポ1 http://bit.ly/mre93505/18 01:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、寝ます おやすみなさいませ05/18 01:09

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。