SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/05/22 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes茨城か・・・05/22 00:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあ゛ー、じーなーりー(T△T) 震度2くらいかねー05/22 00:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesゲストでくるのか!?05/21 23:36
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「復興構想会議 増税含め議論へ」 http://yj.pn/A61gCs #yjfc_0311eq_reconstruction (被災地復興への取り組み) この議長さん、よっぽど増税したいんだな( ̄д ̄; 05/21 23:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesいや、今こそ福島に来てくれよ!05/21 23:11
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「高齢者らが初「Wii」で興奮」 http://yj.pn/IHcL5y #yjfc_revolution (Wii) これはいい取り組みだ!ただ、マジになりすぎて喧嘩しないようにだけ気をつけて、広めてほしいねーw05/21 23:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes普通でいいんだよ、普通でww05/21 23:03
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまにあったー ラジオ05/21 23:00
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし風呂上がりは暑い・・・ でも明日はびみょーんな天気になるそうだから、いきなりガクッと気温下がるんだろうなあ05/21 22:40
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおっとその前に鍵穴セット05/21 21:53
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、風呂行くべ05/21 21:53
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes親しい人、とりわけ身内にはわりと照れくさくて言いにくいかも知れない「ありがとう」だけど、やっぱ言うべき時には言わないとね♪05/21 21:40
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「けっぱれ!東北応援キャンペーン」ねぇ・・・ 福島では「けっぱれ」って使わないんだけどなww 青森秋田岩手辺りかねぇ、使うのは。別に方言使わなくていいから、普通に応援してくれるとありがたいんだが(^^;05/21 21:39
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesわかった、じゃねー!! 普通はプレゼントをもらったら『ありがとう』くらいは言うもんだ!! ちっ!ちゃんと教えて育てたのに、きれいに忘れてるな、こいつは( ̄д ̄;05/21 21:33
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、いろいろ調べたけど、やっぱスマホはなしだわww accessのモバラジもhiroサイトもスマホに対応してないんだった・・・やっぱ地道に3Gの新製品を待とう・・・さすがに簡単携帯ってのもナニだしww せめてあと20年は普通の使いたいw05/21 17:05
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、ねよ おやすみなさいませ05/21 01:04

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。