SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/05/29 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesえっじだー05/28 23:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes強調してるww05/28 23:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesradikoで聞けていいなあ05/28 23:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesひー、ギリ間に合った(^^;05/28 23:00
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、そろそろお゛でかけ05/28 19:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはっ!?ムービー見に行かねば!レッドホットをホットモットと間違えた件( ̄д ̄; 最近、空耳空目どころか、『空脳』まで出てきた・・・・(T_T)05/28 18:51
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes大人女子ねぇ・・・・ふ、大人ぶりたいお年頃というのは理解できるが、そのうち今度は若ぶりたくなるのさww05/28 18:38
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesやっと送別会週間終了! 来週はお昼のみなので何とかなるさ!まさか来月は歓迎会週間があったりするのか・・・まあ、転勤してくる人はこれからずっといるんだからいつでもいいよねww05/28 17:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes喉いてー05/28 17:14
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、夜の皆さんが活動を始めたようなので、寝ます おやすみなさいwww05/28 02:22

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。