SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/06/11 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes最近DA様がhiroウォッチャーになってるような(^^;06/10 23:00
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes前にもバスローブあげたとか言ってなかったっけ、この人・・・・ww06/10 22:59
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、風呂が沸いたから入ってくるべ06/10 21:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそれがまた、「万一」ではなかったりする可能性を、誰も否定できずにいるわけだしなあ・・・06/10 21:40
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかしこんなことやってたら、原発のある県ではどこも原発再稼働なんて協力してくれなくなると思うけどなあ。万一事故が起きたら、大量の放射能つきがれきの処分まで押しつけられるってわかってたらねぇ・・・。06/10 21:40
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「国の避難指示 被災地を翻弄」 http://yj.pn/XBfuzS #yjfc_fukushima_1np_evacuation (福島原発周辺からの住民避難)人を避難させて、代わりに放射能つきのがれきの最終処分場にしようってハラなのかと、勘ぐりたくなる・・・06/10 21:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes処分場作らないとがれき処理が進まないってのは、一種の恐喝だよな。「お前のところに処分場作らないなら、放射能のついたがれき処理はしないぞ」って言う。いやはや、政府が腐ってると省庁の役人も腐ってくるのか。最低だな・・・。06/10 21:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyeshttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110610-00000240-yom-soci 国策で県の土地汚染した挙げ句、放射性廃棄物の最終処分まで押しつける気かいな( ̄д ̄; まったく・・・お前の家の庭に作れ!06/10 21:25
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesやったーーー!!!東北新幹線、トクだ値販売再開!!!7/19分からなら、8月は余裕で間に合うわ!!!o(≧▽≦)o 06/10 18:58
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes出掛けている間になにやら高レベルなクイズが次々と・・・・www06/10 18:55
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはー、今日の夜は雨かぁ・・・まだ降らないけどなー・・・ま、降る前に洗濯物が取り込めて何より06/10 18:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、壁を塗って行ってくるかい06/10 14:58
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあー、腕時計修理に出さないと・・・行ってくるか・・・・分解掃除で一万言うてたなー・・・・ 06/10 14:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesショップ行こかと思ってたけどやめた・・・こりゃ秋モデルまで待つしかなさそうだなー( ̄▽ ̄;06/10 14:17
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesかなの入ってないキーボードなどいらぬ!!!06/10 14:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、やっぱり機種変はしばらく待ちか・・・・hiroサイトやモバラジが聞けないと言うだけで、ソフトバンクの最新スマホは私にとって何の魅力もないww06/10 14:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes国は対策を発表しただけで「やることはやっている」と言い張るけど、実際に「やっている」のは現地の人間。被災した自治体の職員、現地のボランティア、原発なら現派の作業員など。海江田も細野も、1度くらいがれき撤去してみりゃいいんだよ。安全な場所で指図しているだけなら気楽ですわな( ̄д ̄;06/10 14:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「福島第1の作業員が意識不明」 http://yj.pn/TR6Hfy #yjfc_311eq_fukushima_1np (福島第1原発の安定化作業)放射能じゃなく熱中症だと思う( ̄д ̄; ここ数日暑いからなー。中通りでこれだけ暑きゃ、浜のほうはもっと暑そうだ><06/10 14:10
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes携帯電話でゲームしようって気にはならんなーw06/10 12:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesとは言っても、やってることは洗濯とか( ̄▽ ̄; 何か変わったことするわけじゃないからなーww06/10 12:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今日は休みだー!!!!06/10 12:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてと、そろそろ寝ますか おやすみなさいませ06/10 02:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesなんでも、5500枚のCDの箱を積み重ねて、その前に座ってにっこり、な写真がその人のブログにアップされているのだとか。知り合いのAKBファンに聞きましたww 総額で800万近くするはずだと言っていましたが、あるところにはあるもんなんですね( ̄▽ ̄;06/10 02:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesブログ更新、攻略記事作り、小説書き、毎日どれか一つしかできないなー。ま、無職になったら多少時間できるかな・・・前もそう思ってたけど、結局一つずつにかける時間が長くなったからおんなじだったんだよなww06/10 01:54
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes最近夜中になるとネット回線が切れたり細くなったりする・・・光に変えないもんだから、NTTの嫌がらせかしら( ̄▽ ̄;06/10 01:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesDAOの主人公って名前まで決まってるのかな06/10 01:35

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。