SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/06/16 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、ふろいってこよ06/15 21:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesもう少し段階的にやっていかなかったら、震災復興どころか日本の経済が破綻するぞ06/15 21:33
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかしそんなに焦って原発止めまくって、電気を使わずに暮らしていく覚悟はあるんだろうな( ̄д ̄;06/15 21:32
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「原発停止求め全国弁護団結成」 http://t.co/VQ2sclV #yjfc_nuclear_fuel (原子力)国の政策だからねー。なかなか難しいだろうな。とはいえ、何があってもすぐに駆けつけられない、最終的にどうしても出るゴミを処分する場所がない、そんなもんが国策とはね06/15 21:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes昨夜お休みくださった方ありがとねー♪ 昼休みにTwitterにアクセスできないともう夜だw06/15 21:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまったく、分解掃除頼んだだけだったのに・・・グリグリ引っ張ったりまわしたりして、何やってんのかと思ったら「日本語の曜日はついてないの?」そんなものはない!!いじる前に聞け!06/15 21:10
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes修理終わったって言うから、時計やさんに時計を取りに行ったら、頼んでもいないのに曜日をいじくり回し始めて、挙げ句に壊して「もう少し預からせてください」と言われて帰ってきた日( ̄д ̄;06/15 21:08

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。