SSブログ

BG2攻略記事更新!今回はドック地区とかいろいろ [バルダーズゲート]

 こんにちは

 やっとこさBG2のページを更新しました。

 今回はドック地区の掲載と、新NPCエドウィンの紹介、また、ジャヘイラの固有クエストを載せたり、前回更新のテンプル地区のストーリー部分に番外クエストへのリンクを貼って加筆したりと、何かいろいろやってたらわけがわかんなくなってしまったので、取りあえずいったん打ち止めでの掲載です( ̄▽ ̄;

 このほかに、途中で入れたコーガンとエドウィンの固有クエストもデータを取ったのですが、載せるまでに至らず。どっちみちドック地区のジャヘイラクエストをもう一つ進めたいので、そちらのデータを揃えてから、ドック地区の情報更新、固有クエストの掲載をしようと思います。

 さすがドック地区はクエストの宝庫。細かいのから大きなのまでいろいろあります。もっとも他の地区だって「後日掲載」がかなりの数に上りますから、まだまだ楽しめそうです。ただ問題は、それをきちんとデータとして掲載できるかなんですが(^^;ゞ

 まあとりあえず、掲載された分だけでも楽しんでいただけたらと思います。あとでまた、おかしなところとか見つかれば、地道に直していきたいですね( ̄▽ ̄;

 さて、そろそろ小説のほうも更新せねば・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。