SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/07/13 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、そろそろ寝るべ 今日はちゃんと寝ておかないと、明日頭回らん( ̄▽ ̄; おやすみです07/13 00:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、風呂行くか。今日は遅くならないうちに寝ないと・・・明日はなぜか新品パソコンのセットアップをすることになっちゃったからな~~(^^; 今月末で終わりなのになぜかどんどん忙しくなる不思議( ̄▽ ̄;07/12 22:25
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今日もあついなあ でも冷房で震えているよりはいいわ( ̄д ̄;07/12 12:54
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes最近ついつい夜更かししてしまう( ̄д ̄; やはり12時半くらいまでには寝ないと体調がよろしくない・・・07/12 12:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesねよ おやすみです07/12 01:47
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes<米携帯通信事業者が「定額制」廃止 ネットで「日本も他人事じゃない」との声> http://t.co/xgHfAWV #niconews 廃止になったら息子の携帯代が飛んでもないことになるなー( ̄▽ ̄;07/12 01:30

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。