SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/07/14 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesつーことでねる おやすみです07/14 00:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes間違えた 法人 → 邦人 でしたww07/14 00:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはぁ・・・久しぶりにDDOに入って、いきなりシュラウド行ったら、法人外人混在パーティーw 日本人のリダさんが丁寧に指示を出してくれたけど、ラグがひどくて返事が出来ず、役に立たずに終わってしまったわ・・・(^^; バード用メガネ二段階までやっと行ったけど、大石くんは相変わらずでない07/14 00:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて風呂行くか どうも思考がマイナス方向にいってるなー(^^; こんなんじゃ仕事なんて見つからない・・・。うみゅー、なんとか前向きにならんとなー。ま、取りあえず風呂だww07/13 21:38
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes履歴書書いて写真撮らないとなあ・・・ 職歴が長すぎて書くの大変( ̄▽ ̄;07/13 20:28
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今日も暑いなあ。毎日それしかでてこない。でも冷房は苦手だ( ̄д ̄;07/13 12:45

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。