SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/07/18 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesカタコンベのクエ受け、今は前のクエの報酬もらうと同時に次が受けれるのねー。こりゃいいことだww でもソロだと疲れるから続きは明日だ( ̄д ̄;07/17 23:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて今日はアスカトラに行くか、ストームリーチに行くか・・・・07/17 22:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes本日も快晴! 会津若松までのドライブは爽快だったけど、49号線はめちゃ混み>< 帰りは湖南町経由で勢至堂峠を越えてきました。峠の道は大丈夫だったけど、地震から3ヶ月も過ぎてから崖崩れが起きて片側通行とか、そのほうが怖かった( ̄д ̄;07/17 21:21

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。