SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/07/24 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今日の鍵穴はちと雑音がひどかったので頭が痛い( ̄▽ ̄;07/24 00:10
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「「被曝すれば男が生まれる」と中国人バカップルが続々訪日」:イザ! http://t.co/e7W8BfD ここまでアホだと何も言うことがないな( ̄▽ ̄; それに男ばっかになったら国が傾くぞ(^^; 女がいなけりゃ子孫は残せないんだから。07/23 23:46
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesどっぷりはまり込んでるなー( ̄▽ ̄;07/23 23:36
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes写真と犬は趣味だろ(^^;07/23 23:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes豚がとおるんかい(^^;07/23 23:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesこらこらうっかり褒めると、ますますカメラにのめり込んでしまうではないか(^^;07/23 23:14
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそして私達福島県に住む者にとって、故郷を台無しにされた悔しさは、言葉では言い表しようがない・・・でもあの無能な連中は、未だにどうでもいいようなことばかり大騒ぎしてるね。ほんと、役立たずな連中07/23 22:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今さら何言っても始まらないよな・・・直ちに開示されるべき情報を隠した政府の対応も、無用な被曝も、起きてしまったこと。あんな愚か者達のために故郷を失った原発避難者の皆さんが気の毒で仕方ない・・・07/23 22:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、そろそろ着替えて出掛けるか07/23 10:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおはです ダラーっと涼しい朝07/23 09:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。