SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/08/11 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、メシの支度をするかいのー safariクン、いちいちローマ字入力に切り替えなくていいんだよ( ̄д ̄;08/10 18:21
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesこんな心配までせねばならんとは、情けないのー(T△T)08/10 18:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes那須塩原の駐車場で、車にいたずらされませんように・・・・( ̄д ̄;08/10 18:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesへー、Twitterで直接画像アップが出来るのか08/10 18:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今はワタシの時間: ココロはすでに中野の地へ(*´▽`*) http://bit.ly/osaisX08/10 18:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes明日に備えて体力を温存するか・・・08/10 17:38
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes白河方面のそらが真っ暗・・・あっちのほうは雨が多いんだよねー( ̄д ̄; 08/10 16:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesかみなりごーろごろ08/10 16:28
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、症状が確認できないと書かれているのにメイン基板は交換してくれたのか・・・まあ直ったらしいからいいけどww08/10 16:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesディスプレイ修理完了したらしく本日到着。結構早かったなー。取りあえず設置しよ。めんどいけど今日を逃すと土曜日になってしまうわ( ̄д ̄;08/10 16:02
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes明日と明後日、どうか余震がきませんように・・・・08/10 15:25
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesむ、雷か08/10 15:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesグッズ販売開始は4時か・・・さて、3時くらいから並べばいいかな・・・。だとすると、14時について、荷解きして、晩ご飯だけ買い出ししておくか・・・08/10 14:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし福島でこれだけ暑いって、東京はどうなんだろ・・・・ やっぱり下着多めに持っていってライブ前に着替えるしかないなー。08/10 09:33
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesなどとアホなこと言ってないで寝ようw 世間は明日も平日( ̄▽ ̄;08/10 01:52

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。