SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/08/18 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesねよ おやすみです08/17 23:44
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてそろそろでかけるか08/17 15:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesFCで頼むようになってからは、そんなに後ろの時はないけどそんなに前の時もないんだよなww 1回でいいから一番前になってみたいもんだわ( ̄▽ ̄;08/17 15:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、しかも通路際か・・・前に背の高い人が来ないことを祈るわ( ̄▽ ̄;08/17 15:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesやっぱゲームはPCでやるのが一番ダナー08/17 15:28
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesん?今日は連続してくるな・・・さっきのは宮城で震度4か08/17 12:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「天下り先へ補助金 形変え継続」 http://t.co/6NKzUVc #yjfc_amakudari (官僚の天下り問題) 民主党になっても、やっぱりこう言うのはなくなってないんだよねー。誰だって自分のフトコロに入るお金を減らそうなんて思わないもんね( ̄д ̄;08/17 09:52
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今日から仕事って会社は多いですねー 離職票未だに来ないけど、そろそろハローワークに行くか・・・安い雇用保険よりちゃんとした給料もらえる会社があればなー。そういう会社が雇ってくれればなー。さっさと仕事決めたいんだが・・・08/17 08:34

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。