SSブログ

新動画置き場確定♪ [サイトのお知らせ]

こんにちは

 「zoome」サービス終了に伴い、動画の置き場所をいろいろと模索していましたが、このたび確定しました。

こちら
http://gamesroom.blog.fc2.com/

 うちのメインサイトのサーバーに置く予定でいたのですが、格安契約では月ごとの転送料が一定以上越えると追加料金発生となってしまうので、そんなバカでかいファイルは置けなくてもいいから、YouTubeよりはきれいに見える動画サイトを探していました。あ、あと『無料』のトコねww

・・・・あ、そう言えばここがあった

というわけで、以前DDOのブログの移行先として使おうかなと考えていたFC2の動画サービスを導入し、試しにそこにUp。

 一番の問題だった『字幕のつぶれ』が解消されましたので、ここに置くことを決定♪

 それに伴い、ブログも新しく作り、動画を公開するための専用ブログとして起動しました。今のところ休止中のDDOや、BG2のオートイベントなんかを、ここに置くようにしようかなと考えています。新しい動画置き場をよろしくです~~~~(⌒▽⌒)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。