SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/09/11 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし確かに暑い。東北でさえこんだけ暑いんだから、他はもっと暑いだろうなあ( ̄д ̄;09/10 15:59
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてと、そろそろ出掛けるか・・・これ以上家にいたら頭痛くなりそう( ̄д ̄; つくづくじっとしてるのが向かない体質だなー( ̄▽ ̄;09/10 15:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes[参考音源CD付] LOVE&JOY 〜ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー〜 吹奏楽セレクション楽譜(WSL-11-017) by 浅倉 大介 http://t.co/dF5nCEW なんでいまごろと思ったらそういうことかww『下品が売り』の人達にカバーされたってのが引っかかるけど09/10 15:52
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes茨城で震度4か・・・・明日は9/11・・・・一ヶ月ごとの節目には必ず大きい余震が来てるから、日本全国で気をつけないと → すでに『被災地ってどこのこと?』ていうくらい、全国でいろんな災害が起きてるからね。もはや日本全国被災地だわ( ̄д ̄;09/10 15:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes茨城か・・・09/10 15:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes震源どこだ09/10 15:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesでかい09/10 15:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはらへった・・・めしつくろ・・・09/10 12:41

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。