SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/10/16 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおーーー!!ゆうちゃさんよまれたぞーーー!!といってもTwitterやってないんだっけカナww10/15 23:44
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes貴水クンだってさww10/15 23:43
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesやっとcatacomb終わり・・・疲れるなー(^^; まあこのキャラでは二度と来なくてイイからいいやw またクロ時は別なキャラで、時間過ぎてからになるだろうし( ̄▽ ̄;10/15 20:41
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesどれ、とーちゃんのメシ用意するか・・・・10/15 20:40
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesふー・・・自分の分はあり合わせでなんとかなった・・・とーちゃんのぶんどうすっかなー( ̄д ̄;10/15 19:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes取りあえず自分のゴハン食べてこよ10/15 18:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん・・・作ると言う選択肢より、どっかで調達してこようという選択肢が圧倒的に多かったり・・・・ 要するに作りたくないんだな( ̄▽ ̄;10/15 18:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさーて、本日のメシはどうするかな・・・毎日毎日夕方になるとこれだよ( ̄д ̄; ご飯炊くか、パック鮨でごまかすか・・・・ ホカ弁にしてしまうか・・・コンビニ弁当にするか・・・10/15 17:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesここ最近catacombにエリつぶしで行くけど・・・なんでこんなに重いのここ><10/15 17:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesこたつは魔物なり・・・・ついつい寝てしまう・・・・( ̄▽ ̄;10/15 15:54
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesDDOログイン画面に表示されるこのドワーフが、どう見ても畑を耕すとっつぁんにしか見えない件( ̄▽ ̄; http://t.co/52t2gKpL10/15 10:30
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesここしばらく晴天が続いたからなー でもそろそろ稲刈りなんだから、あんまりふらないでほしいわ。10/15 09:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあ~め~は~ふる~ふる~10/15 09:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。