SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/11/06 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes帰りの新幹線なう(´▽`) 夜の部トークショーはわりと穏やかに終わりましたw オーベルシュタインの背中に惚れて歌に惚れ直してトークショーのオチャメなhiroにまた惚れ直して、今脳内hiro一色(*´▽`*)11/05 20:59
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし・・・オーベルシュタイン家の窓や額につかわれていたあの技術、あれって3Dプロジェクションマッピングのような気がする。わたしちょうど機材前にいたけど、同じもんじゃないかな11/05 17:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesアンスバッハくん、もう少し司会の勉強をしたまえwww11/05 17:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesむ、二階からだとわりとセンターにちかいな。ま、千円引きだ、文句は言うまい( ̄▽ ̄; さっきはオペラグラスでガンみだったので、今回は全体を見よう♪11/05 17:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今はワタシの時間: 大さまのお花(*´▽`*) http://t.co/OJ3SIRx111/05 17:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes結局入っちゃった( ̄▽ ̄; 一度見た人は、半券見せれば千円引きで当日券買えると言うので買ってしまいました。あの生歌の破壊力はパネェす><11/05 17:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはあ・・・当日券買えたら見ちゃお! アフタートークショーも全部出るって言うから、楽しみ("⌒∇⌒") 夜の部もグダグダなんかしら( ̄▽ ̄;11/05 16:44
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今はワタシの時間: 凹凸のないスプーン( ̄▽ ̄; http://t.co/dbNIZBW911/05 16:28
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesモバツイだとTwitterの写真投稿には対応してないのかな11/05 16:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes凹凸のないスプーンてなんか変( ̄▽ ̄;11/05 16:20
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesああ・・なんか混乱してる・・・生歌が聞けたのは嬉しかったけど、夜の部も見たくなってしまった( ̄д ̄;11/05 15:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesくう〜>< 生歌があるなんて反則だ!帰れないじゃないか!(T△T)11/05 15:53
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes生歌が聞けるとは思ってなかったので大感動(*´▽`*)11/05 15:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてもうすぐ開演。メモとメガネの準備をせねば11/05 12:53
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesでも迷う対策のために早めに来たけど、案外分かりやすかったな 銀英伝ツイートの説明よく読んどいて良かった( ̄▽ ̄;11/05 12:38
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし、原作ファンにとっては、このオーベルシュタインかっこよすぎな気がしますわね♪11/05 12:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしょうがないのでCDを買って貢いできましたわ♪ ま、微々たるものですがw11/05 12:32
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesお花の写真に気をとられてストラップを買い損ねた件( ̄▽ ̄;11/05 12:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes新幹線の中でTwitter見てたら酔った( ̄д ̄;11/05 10:36
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさくらホールまで迷わずたどり着けますように(^∧^)11/05 10:10
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes新幹線なう〜〜〜♪ 遠征は多分今年最後!たのしんでくるわょ!11/05 10:08

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。