SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/11/19 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、出掛ける用意をしよう11/18 16:05
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesBG攻略!実は怪しい部分がww | http://t.co/xZRh8Nts11/18 16:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesマントやポンチョは体の幅を気にしなくていいんだけどもww 吹雪には弱そうだなー( ̄д ̄;11/18 15:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesクリスマスバージョンw11/18 15:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesでたw11/18 15:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesアイコンを変えてみたが表示されたかしら11/18 15:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesテディベアよりリラックマがいいな・・・・11/18 15:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes重ね着すると肩が凝るし、靴下は嫌いだからタイツがせいぜい。でもレッグウォーマーつけとくと靴下重ね履きなんてしなくていいくらい温まるんだけどな11/18 15:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん・・・冬のファッションて、なんか今年はみんなして重ね着だの重ね履きだw 電力消費を抑えるのが狙いかな。11/18 15:03
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesミヤネ屋の紹介に笑いながらメール受信してたら、スパムメールの中に『自称相葉』を発見ww 少し前のメールでは『自称亀梨』も見かけたっけ( ̄▽ ̄; 引っかかる奴なんているのかこれ(^^;11/18 14:23
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「MacBook Airを贈りませんか。究極のクリスマスプレゼントになります」AppleからのDMのタイトル。ワタシ的には値段のほうが究極で手が出ないがw てーか、そんな金あったら自分でほしいPC買うし(^^;11/18 14:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「大野の嵐くんです!」ミヤネ屋の紹介に大笑いwww 素で間違ったらしい( ̄▽ ̄;11/18 14:17
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて飛んでもない時間になってるww ねるべ おやすみです♪11/18 01:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesTLに懐かしい呼称が飛び交ってるなーwww バブルは遠くなりにけり( ̄▽ ̄; ボーナス年3回なんて、今考えるとすごかったんだよねー、あの頃はwww11/18 01:13

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。