SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/11/25 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesアルコールの入ってないウメッシュは単なる梅ジュース・・・・11/25 00:23
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて・・・イービルクレリックは作った・・・ニュートラルとグッドは前に作ったお気にのキャラがいるので、これでクレリック本拠地クエストは突き進むか・・・・11/24 23:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおやKinKi Kids11/24 20:44
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesぶ・・・いきなりグラコロのCMで吹いたww11/24 20:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes昔は歌手の目標が『テレビに出ること』だったから、テレビ側は『出してやる』とかなり上から目線だったって聞いたことあるけど、最近は売れる曲を出している歌手の中でテレビに出てくれる人を探すのが大変だとかって、聞いたことがあるw11/24 20:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes日本を代表するスーパーデュオ・・・てーのはちっとばかし持ち上げ過ぎの気がww<ゆず 11/24 20:28
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesコロッケはやっぱシンプルなイモコロッケに限るな♪11/24 20:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesKARAって、案外ウェスト太いなw11/24 20:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはあ・・・( ̄д ̄; アホなこと言ってないでゴハン食べよっと♪ 11/24 19:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesああ神様、生まれ変わったら優しいだんな様を私にくださいとかお願いしてみようかしら・・・そしたらもっと手抜かないでがんばる気が起きるような気がしないでもないんだが11/24 19:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes一番気が乗らない理由は、何作ってもぶすっとしたままウンでもスンでもなくただ食べて、食べ終わってもぶすっとしたまま何も言わないダンナなんだがw 11/24 19:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes取りあえず自分のゴハン食べちゃうか・・・人の世話しなくていいならこれほど楽なことはないんだけどなw あ゛ー、仕事あればなあ・・・それを理由に手抜きできるのに・・・いや今だって手抜きまくりだけど( ̄▽ ̄;11/24 19:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん・・・・(ー"ー;ゞ11/24 18:59
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes野菜系足りなければわかめでももどしてサラダ作るかなー・・・卵茹でてハムでも乗せればそれっぽく見えるか・・・11/24 18:59
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあ、昨日おみやげにもらったおかずみそがあるから、ご飯にそれ乗せて・・・11/24 18:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてと、今日は出掛けないであるもので間に合わせるか・・・冷凍コロッケとポテトの肉まき、ネギ一本に白菜漬少々・・・冷凍焼きそばにチャーハン・・・あ、ご飯はあるから主食の冷食はとっておくことにしてと・・・・11/24 18:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、出掛けたいけど寒くて出掛けたくないw11/24 17:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて気になってたブログも上げたことだし、出掛ける用意をするべいか11/24 16:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今はワタシの時間: 銀河英雄伝説11/5!いまごろバレナシレポ♪ http://t.co/5CtKsG9011/24 16:46
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそういえば、DDOに出てくる罠って、それ自体に殺傷能力がある物ばかりだけど、そもそも罠ってのは敵の動きを鈍らせて、あるいは封じ込めて、そこを一網打尽!と言う性質のものではないかと思うんだけどなあ。通るとウェブが降ってくるとか、踊るとか、スタンするとかってのはないんかねww11/24 15:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesシンガーが漢字読めないなんて話、あの頃は笑い話だったけどな・・・今じゃ立派な製品版シナリオがアレだもんねー( ̄▽ ̄;11/24 15:24

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。