SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/12/11 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesお、これ好きなの~~~(*´▽`*)12/10 23:40
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes界主さんてなんだよww 飼い主さんだっっっっ( ̄▽ ̄;12/10 23:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそういや、今日はネオエージ関連のツイート少ないねぇ。みんな外で月見てんのかしら12/10 23:25
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesでも面構えは弁慶くんそのものだよなあww12/10 23:25
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes大晦日行きたかったなあ・・・ワタシ的には、大晦日よりも元旦のほうが行きやすいんだが(^^;12/10 23:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes七五三七五三ww12/10 23:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesでも寒いので外にはいられない( ̄▽ ̄;12/10 22:49
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesとりあえずふろだ12/10 21:53
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesこの寒いのに外で月蝕撮影している人はいるんだねー( ̄▽ ̄; あ、そういやさっき私『日蝕』言うたなww ちがった、月蝕ww12/10 21:53
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesま、日蝕とラジオの前には風呂って来るように準備するか12/10 20:51
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes最近の大賞受賞者はcoolだねww まあこれだけ価値観が多様化しちゃうと、大賞とれば道が開けるとは限らないからなあ(^^;12/10 20:49
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあーあ、やっぱりトゥエルヴに入ろうとすると固まって落ちる・・・しょうがない、ほっとこう( ̄д ̄; #DDO12/10 19:38
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesトゥエルヴがおかしいのかなあ12/10 19:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes出掛けようかと思ったら、出掛ける用事が無くなってしまっていたww しかたない、これはテレビをみろという天の声w12/10 19:14
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今日は有線大賞かあ・・・うーん、出掛けるのよしてみていようか、どうしよっかなww12/10 19:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまあとにかく、メシだよ、早く行け、私!www 12/10 18:23
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes取りあえずメシの支度をしよう12/10 18:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、セラニスがダメか・・・・中入ってる人達はおん出されたわけではないのかね。オリエンは普通には入れるんだよなあ12/10 18:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesがんばれDDO!12/10 18:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesキャラ選んでログインするところから先に進まない12/10 18:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあれー、落ちたら入れなくなっちまったぜい12/10 18:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうー・・・またか・・・別に11日が近づいたからって揺れなくていいっての!( ̄д ̄;12/10 15:09

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。