SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/12/22 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそれとも、さすがに四年前の最新型はそろそろ厳しいのか(;_;)12/22 00:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesシステム復元でなんとかなるかなあ…12/22 00:11
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesむう、録画ソフトがおかしい.・・・音が入らないのでは困るがな( ̄д ̄;12/22 00:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーむ、腹が減らぬww12/21 12:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはー、やっと全部のデフラグ終わった・・・しばらく忘れてたら半分くらい真っ赤っかになってたからなーww12/21 12:12
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおにゃんこも少しずつユニット作ったりソロデビューしたりしているうちに、淘汰されていったからなー・・・まあ作った奴が同じなんだから、似たような末路をたどるのは当たり前か・・・12/21 12:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesほー、まゆちゃんソロデビューですか(^^)  RT:【お昼休みに是非!日刊ツイナビ 12/21(水)号】AKB48渡辺麻友、ソロデビュー決定!話が分かる赤ペン先生、萌えるもふもふ画像、吉高由里子さん、ベッキー♪♯さんなど! http://t.co/qCMozBQA12/21 12:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおやすみです12/21 02:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまたちびちび掃除しよ( ̄▽ ̄;12/21 02:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはー・・・変な時間に寝てしまったから寝れないww でも寝ないと明日起きられないわ( ̄д ̄;12/21 02:27

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。