SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/01/21 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesディアナチュラ ルテイン | http://t.co/Uv3blL7A01/20 22:46
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおや、hiroサイトのプロフィール画面の画像も変わってたのかw ここめったに見ないからわからんかった( ̄▽ ̄;01/20 22:33
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesネットバンキングは私も使ってるけど、同じルーターで繋いで問題ないから、同じ銀行のネットバンクを利用したいと言いだしたとしても、問題ないとは思うw01/20 22:14
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今はワタシの時間: 霞ヶ関は福島の痛みを知らない http://t.co/cONPEoiZ01/20 21:25
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesんでは出掛ける準備するか・・・。この雪の中飲み会か( ̄д ̄; まあ予定していたんだからいくしかないんだろうけど、送っていく方は大変だわ01/20 18:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおう、モバラジ落としてないや01/20 16:58
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes薄いじゃなくて低いだったww01/20 16:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes来週面接か。まあ確率は薄いけど、チャレンジはしてみないとね01/20 16:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesなどと言ってる間に本格的にボスボス降ってきた( ̄▽ ̄; やだなあ、夕方ダンナを飲み会に送って行かなきゃならないのに( ̄д ̄;01/20 15:58
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesま、ファンが気をもんでも仕方ないわねw ただのイケメン総出演な軽いドラマにならないよう、演出とシナリオに期待したいわ 録画予約はしたから、昼間でも見ようw01/20 15:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes普通にしてても若く見えるんだから、変に作らない方がいい気がするけどなあ。01/20 15:44
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし、白衣の下に派手なカラーシャツとネクタイってのは、違う意味ですごく怪しい気がするw 15:4101/20 15:41
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、hiroちゃんの役どころてーと「西崎誠司という男。物語のキーパーソンとなる人物である。翼・陸・海の母親、貴子に最も近い人物であるが、くまちゃんこと朝比奈率いる闇の組織の一員でもある」となってるけど、3兄弟のとーちゃんとか言う落ちだったら笑えるな(^^;01/20 14:59
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes東京、横浜でも初雪かぁ。しかしこの程度の雪で浮き足立たないでほしいもんだww01/20 14:55
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、闇の組織のリーダーがこんな若造ってのはなんだかなあ( ̄д ̄; まあそりゃじじいならいいってわけではないんだがw01/20 14:51
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまつもとたくみくんがかわいいのぉ(*´▽`*)01/20 14:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあ、くまちゃんてこいつかw 01/20 14:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyeshttp://t.co/A7Z1OCJL にゃんと!! このドラマ、主題歌が「Honey L Days」なのか。01/20 14:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyeshttp://t.co/0A8AvSeo うーん、ドラマのサイト覗いた内容は、hiroサイトの解説に出てくる人の名前が誰も出てきていないなあ。サスペンス仕立てらしいけど、この手のストーリーって時々強引で辻褄合わなかったりするから、さてどんなもんだか( ̄▽ ̄;01/20 14:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし相変わらず加藤和樹殿はとても20代には見えんな( ̄▽ ̄; うちの息子とせいぜい片手程度しか違わないはずなんだがww01/20 14:24

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。