SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/01/26 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてと、わしもねるべ おやすみです01/25 23:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesオルビスって昔は安くていい化粧品出してたけど、最近はけっこうお高くなってきたなあ( ̄▽ ̄; ドラッグストアで買った方が、メーカー製の化粧品が安く買えたりする(^^;01/25 23:33
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「スマホ消音機能は犯罪助長か」 http://t.co/FqQRRS7l #yjfc_smart_phone (スマートフォン) 『利用者に人気のアプリ』作りにとらわれて、モラルの欠けたアプリを開発したり機能をつけたりするのはいかがなものか。なさけない( ̄д ̄;01/25 23:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそういえば、明け方のお知らせって何だったんだろ01/25 14:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかしさむ・・・日陰の氷がまったく解けない(T_T)01/25 14:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes軒下のつらら( ̄▽ ̄; 凶器になりそw http://t.co/iEv2fgVn01/25 13:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes久しぶりに外でランチ。たまにはいい気分転換(^o^)01/25 12:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesfallen Angel、第1回を録画で鑑賞・・・・さて何をどう突っ込んでいいものやら( ̄▽ ̄; まだ導入部分だけど、ラストになっていきなり強引にまとめて終わり、とならないことを祈る(´・ω・`)01/25 11:10
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes着信音に即興演奏で“お返し”、ヴィオラ演奏家の対応に絶賛の声。 | http://t.co/QlHmyMyA http://t.co/c4IRC6E3 大人な対応だなあw 日本人にもこのくらいの余裕がほしいわw01/25 09:30

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。