SSブログ

結局コンプ [D&D]

 こんにちは

 なじょったもんだべと思案していたPrriscillaのスリーバレルコーヴスレイヤー、結局コンプしましたw
Prriscilla-3.jpg

 まあここは広大なだけに1回まわればそこそこの数倒せるので、スレイヤー水増しポーションでインチキしながらまずは一巡りw

 ポーション効果が切れた頃には後100くらいまで来ていましたので、何とか頑張ってクリア♪
Prriscilla-4.jpg

 これで心置きなくレベルアップ出来ました(⌒▽⌒)ノ
  
 こちらがレベル9のステイタス。まあ装備も今ひとつなのでたいしたステイタスではありませんが
( ̄▽ ̄;
Prriscilla-lv9.jpg

 で、こちらがとったスペル。アメさばではいろいろスペルが増えていますが、内容がよくわかんないのとかもあるので、一応知ってるスペルだけとってますw
Prriscilla-spell.jpg

 で、こちらが参考資料。Jさばで動かしていたレベル16のソーサラーリゼルのスペル。
Rizel-JP_spell.jpg

 各レベルのスペルが4つまでしか取れないってのがねぇ( ̄д ̄;

 トータルは変わらなくてもいいから、各レベルごとに選べるスペルの数も選択可能にしてほしいわw

 たとえば、レベル1で使うスペルは3つしかないから、その分レベル2で5つずつ覚えたいとかww

 最近のクラフティングが今ひとつよくわかんないのですが、一応レベルだけはあげさせようとたまにクラフトホールにキャラを通わせてます。おもしろいなあと思ったのは、そのあたりに落っこちているガラクタが案外役に立つらしいことw

 あの手はかなり頑張って集めているので、これは期待出来るかもww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。