SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/02/23 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes明日は荷造りだというのに、引っ越しする本人がやる気あんだかないんだか( ̄д ̄;02/22 23:33
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今はワタシの時間: 震度6強から震度7へ http://t.co/3oj0q8yy02/22 16:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes都会の盲点 さいたま3人餓死? 一円玉数枚のみ 国の「通知」生きず(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/pGOE1WcQ 生活保護とか民生委員て悪く言われることも多いから、気後れしてしまうのかねぇ・・・。なりふり構わず生きたいと思うようなものもなかったのか・・・02/22 15:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes資生堂HAKUのブランドサイト。美白美容液や美白マスクの紹介、モデル霧島れいかさんやCMソングを歌うスーザン・ボイルさんのインタビューなども 。 http://t.co/nUriMOH6 スーザン・ボイルさんの声がすごい洗練されていてびっくり02/22 14:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。